当サイトはSWELLを使用しています詳細はこちらからChiek!

【2021年】Amazonで買って良かった物!毎日が楽しくなる製品のまとめ

アフィリエイト広告を利用しています
  • URLをコピーしました!

どうも!シニアブロガーのヒロ爺(@hirojiji60)です。

2021年も気がつけばあとわずかです。

今年もAmazonのお世話になり色々な製品を購入しました。

そこで今回は、私がAmazonで買い物をして良かった製品など使用感を踏まえて説明していきたいと思います。

それでは2021年Amazonで買って良かった商品を紹介していきます。

スポンサーリンク
気になるところをタップしてください

ono(イオーノ) モニターアーム ディスプレイアーム

ono(イオーノ) モニターアーム ディスプレイアームはAmazonで安価で発売されているガス圧式のディスプレイアームです。

以前持っていた前後にしか稼働しないディスプレイアームしか使った事がないわたしにとって自在に動くこの ガス圧 式のディスプレイアームの動きは、マジ!!に感動ものです。

移動したい位置に「ごにょごにょ」動くのこの モニターアーム は、組み立ても図面通りに進めば10分位で組み立てられます。

初めてパソコンアームを使う人やなるべく安価で欲しい人向けです。

安価なわりに結構使えますよ。

安価で買える
動きが滑らか
ずらしたい位置に動かせられる

アーム本体のバンドを切る時は注意して下さい。いきなり伸びてしまって危険です。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4.0L 自動メニュー90種類 2WAYタイプ グリル鍋

仕事から帰ってきて休む間もなく食事の支度に取りかかる奥さんに、このアイリスオーヤマ 電気圧力鍋を感謝の気持ちを込めてプレゼントしてから食事の支度が楽になったと大喜びしてくれました。

これで少しは、私の株も上がったでしょうか(笑)

使い方は、簡単でカットした材料を鍋に入れて時間をセットするだけで美味しい料理のできあがりです。

自動メニューを搭載しているのでメニューに迷ったり料理が苦手な方には、神のような機能でしょうね。

特に私のすきなカレーライスなどあっと言う間に出来上がります。

どうですか?お母さんや奥さんにプレゼントしてみては。

Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属

Amazonデバイスの定番 Fire TV Stick シリーズです。

動画サービスを観るのならこの Fire TV Stickが1番です。

本体をただテレビのHDMI端子に差し込むだけで映画やドラマを観る事ができます。

「プライム会員」ならプライムビデオが無料で観ることができます。( 一部有料あり )

ラインナップが豊富で日本映画・日本ドラマ・外国映画・外国ドラマ・アニメ映画・お笑い・バラエティー ドキュメンタリー・Amazonオリジナル番組など数千本のコンテンツが観ることができます。

VDOサービスにも充実していて「Netflix」「YouTube」「Hulu」「AbemaTV」「FOD」「DAZN」など豊富なラインナップも充実しています。

それら全てがこの小さな Fire TV Stick で観る事ができFire TV Stickのバージョンがアップされるたび性能が向上してストレスなく動画を観られます。

エレコム FireTVStick4K対応 音声認識リモコン用シリコンカバー

Fire TV Stick のリモコンは、表面がツルツルして乾燥肌の私には、マジ!持ちづらいです。

先代のFire TV Stick リモコンは、何回も床に落としたりしているから本体が傷だらけになってしまったり孫に舐められてリモコンの反応がおかしくなったので今回は、 FireTVStick4K のと一緒にこのリモコンカバーを買ったのですがハッキリ言ってこれ良いですよ!

素材がシリコンで出来ているので乾燥肌の私でも滑って落とすことがなくなりました。

落としてもカバーが付いているので傷が付くことは、ないですよね。

孫に舐められてもガッチリカバーが守ってくれます。

ボナンザ ワンタッチ 50g

トラックボールマウスの手入れの定番ボナンザワンタッチです。

トラックボールは、使っているうちボールの滑りが悪くなりカーソルがぎこちない動きになったときにこのボナンザワンタッチを1滴付けて磨いたらたらボールの動きがよみがえます。

トラックボールマウス愛好家なら是非1本常備してみてください。

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575GR

トラックボールマウスの金字塔と言われているのがこのロジクールトラックボールマウスです。

先代のM570の後継機M575は、マウスを握った時の角度やBluetoothに対応するなど先代の良さと便利な新機能が追加でますます手放す事は、できません。

特に気にいっているのは、 Bluetooth 対応です。

2台のパソコンを切り替えスイッチで使えるって良いですよ。

腱鞘炎で悩んでいるあなた!1度使ってみては、いかがでしょうか。

デメリットとして慣れるまで若干時間がかかりますが慣れたらもう普通のマウスには、戻れないでしょう。

Rii マウスパッド 大型 9004003mm XXL

正直言ってあまり期待していなかったのですが敷いてみたら意外に格好良くて水洗いもできるからコーヒーなどこぼしても気にする事は、ありません。

普段は、トラックボール派ですが普通のマウスを使ってみたらこれがまたスムーズにカーソルが動いて中々良い感じですね。

プレステージ 2022年1月始まり B-320

このプラチナダイアリー・プレステージはとにかく安価で使いやすい日記帳です。

特にサイズがちょうど良いB6サイズなので鞄とかに入れても邪魔にならないので私は何年も使っています。

前に1度だけ「髙橋手帳」を使っていましたけど結局プラチナダイアリー・プレステージに戻りましたね。

紙質も使い勝手もさほどプラチナダイアリー・プレステージと変わりはないかな~とおもい元に戻りました。

同じ感じなら安価なプラチナダイアリー・プレステージの方が良いですからね。

プラチナダイアリー・プレステージ B-190

プラチナダイアリー・プレステージはカバー無しだとさすがにビミョ~です。

値段はチョット高いですけどこのカバーを付けたら中々良い感じになりました。

毎年プラチナダイアリー・プレステージを買ってもカバーを1回買えば付け替えるだけで良いでオススメです

フジ矢 オートマルチストリッパPP707A-200

車や機械の電気配線を直したりする時に配線の被覆を剥くのが手間だったのでオートマルチストリッパを購入しましたがこれが又凄く使いやすいです。

狭い場所などで被覆を剥く作業にはうってつけです。

オートマルチストリッパを使う前などカッターで被覆を剥いたりして酷いときには線をライターの火で炙って剥きましたね.

このフジ矢 オートマルチストリッパは、ただ線を剥きたいサイズを合わしてレバーを握ったら一瞬で剥けますかチョー便利で安全です。

まとめ

いかがでしたか?

Amazonって本当にヤバイよね?

買う気がないのにAmazonサイトを見ているだけだったのに気がついたらポチッとしていたなんてありますよね。

ヒロ爺

その度いつも妻に怒られます

それだけAmazonは、商品のラインナップが豊富って事でしょうか(笑)

それでは、最後まで読んで読んでいただきありがとうございました。ヒロ爺でした。

Amazonでお買い物するのならAmazonギフトが1番です

Amazonで買い物するのなら絶対にAmazonギフト券でのお買い物をオススメします。
ギフト券にチャージしてAmazonでお買い物ただそれだけで良いですよ!

クレカを使いたくないとかコンビニまで支払いに行くのは、面倒くさいと言う方は、
Amazonギフト券を利用しない手は、ありません。

プライム会員なら最大2.5%還元されます。

ヒロ爺

お得にAmazonでお買い物するのならAmazonギフト券が1番です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


気になるところをタップしてください